BLOG(Japanese version only)

オンラインショップ

japanese

(日本語) 特別講義

Sorry, this entry is only available in Japanese.

息子の大学受験も終わりました。

なんとか志望校から合格通知をもらい、いよいよ大学生活がスタートします。

アメリカの名門大学で「人間の性」についての講義の中で、”性行為”の実演が行われたそうです。

以下、ネットニュースからの引用です。

参加学生から 「一生忘れられない講義になった。」 という声が。

気になる内容は、心理学教授による 「ヒューマン・セクシュアリティー(人間の性)」の講義で、この日はボンテージ(拘束)や夫婦交換、性的嗜好がテーマでした。

通常講義の終了後、特別講義が行われ、教授が「あからさまで生々しいものになる。」 と警告し、聴講学生約570人のうち約100名が講堂にとどまりました。

学生らが注視する中、ゲスト講師の知人という男女カップルが登場。

女性は素っ裸で、男性は ”電動こけし” を使い、女性を責め始めました。

「実演が始まると 『なんてこった』 というように口に手を当てている学生が多かった。講堂はしんと静まりかえっていた。」 と、受講生の一人は証言しています。

あり得ない ”特別授業” でしたが、このカップルには ”性癖” がありました。

学生の1人が 「何フェチか?」 と、このカップルに質問したところ、

「人前で注目を浴びて利用されること」 とこの女性は答え、どうやら 「露出プレイ」 が好きなカップルだったようです。

関係者によると、学校側はこの事実に 「教官が知識を向上させようとする努力を支援する。」 という見解を示しましたが、卒業生から抗議があると 「(特別講義は)誤った判断だ。」  と声明を発表しました。

とはいえ、「今後の人生で経済学の講義を覚えている自信はないが、これは一生忘れられない。」と学生は語っていたそうです。

ネットニュース記事では、『特別講義は大”性交”だったようだ。』 と締めくくってました。

いやぁ~今時の大学ってすごいですね。

しかし!学問とはいえ、やりすぎかな。

でも、もし私がその場にいたら、見てる?途中退席している?いや見てる?その場にはいても目を閉じている?

いや、やっぱ見てるかな?

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA